ピースボートの大賞を受賞して船旅へ

ピースボートで開催されているイベント、旅と平和エッセイ大賞を受賞すれば、世界一周の船旅に招待されます。飛行機では味気ないたびになってしまうでしょうが、船であればゆっくりと進むので、かなり長期間旅行ができるようになります。仕事をしている人だと難しいですが、すでに定年退職をしている人や、長い連休を取れるような人であれば参加可能です。

ゆっくりと海を進むことによって、地球の大きさや自然の雄大さを感じることができるのです。ピースボートでは、さらなる飛躍を目指すというコンセプトでこのような船旅を用意しているのですが、船のメリットはとても広いという点です。飛行機や鉄道、バスでは自分の場所が狭く限られてしまいますが、船であればホテルのように自分のプライベートな空間も完備されています。きっと日々のストレスを忘れて旅行ができるでしょう。

ピースボート旅と平和エッセイ大賞
http://pb-essaycontest.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年は、経営学において、感情の研究に関心が集まっています。現代の多くの企業はサービスを提供することを…
  2. 1.節電・省エネの事例2.次世代節電ユニットecomoの導入例1. 節電・省エネの事例今後の企業戦略…
  3. 一般財団法人DEVNET JAPANは、NPO・NGO組織です。ガリ前事務総長らの働きかけによって1…
ページ上部へ戻る