北海道本部は丁寧に阿含宗を教えてくれる

阿含宗とは仏教の宗派の中でも阿含経をもとにした教えを展開しているのが特徴の宗派のことです。宗教教団として活動を始めたのは1978年頃なのですが、それから短い年数しか経過していないのに、すでに日本中に活動拠点が存在していて、日本国内でも信徒の多い宗派の一つにまで成長しました。身近な人の中にも阿含宗の信徒がいる方も多いでしょう。そんな阿含宗では、人々を不幸にしている因縁から解放されるための教えを説いています。これによって、現世の悩みや不満などをすべて解決できるかもしれないのです。

このような阿含宗の教えを北海道で受けたいという方は北海道本部へ行ってみると良いでしょう。北海道での阿含宗の拠点となっている寺院が北海道本部なのです。常にたくさんの人が集まっている寺院であり、行事の際には特に盛り上がります。北海道本部で阿含宗の教えを受けられるのです。丁寧に教えてくれるでしょう。

阿含宗 北海道本部
http://hokkaidohonbu.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年は、経営学において、感情の研究に関心が集まっています。現代の多くの企業はサービスを提供することを…
  2. 1.節電・省エネの事例2.次世代節電ユニットecomoの導入例1. 節電・省エネの事例今後の企業戦略…
  3. 一般財団法人DEVNET JAPANは、NPO・NGO組織です。ガリ前事務総長らの働きかけによって1…
ページ上部へ戻る