ウイスキーが好きな仲間に教えてもらった新橋 BAR「holly BAR」で飲む

私は都内の会社で営業をしています。外回りがほとんどですので、帰宅時には精神的に疲れてしまっています。そんな中、今の自分の癒しといえば、ウイスキーにはまっている友人たちと飲みに行くことです。まだまだ始めたばかりで知識はありませんが、いろんなウイスキーを飲んで楽しみたいと思っています。

ある日、友人から「新しいバーを見つけたので飲みに行ってみないか」と誘われて行ったところが、新橋 BAR「holly BAR」というお店です。こんなところにと思うぐらいの隠れ家的なお店でした。カウンター9席だけのこじんまりした店内で、ランプの灯りが落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

飲み物は、各種シングルモルトを中心とした、様々なお酒をリーズナブルに楽しむことができます。お店の感じもよかったし、まだいろいろ飲みたいものがあるので、また行きたいです。

holly BAR
http://hollybar-ginza.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年は、経営学において、感情の研究に関心が集まっています。現代の多くの企業はサービスを提供することを…
  2. 1.節電・省エネの事例2.次世代節電ユニットecomoの導入例1. 節電・省エネの事例今後の企業戦略…
  3. 一般財団法人DEVNET JAPANは、NPO・NGO組織です。ガリ前事務総長らの働きかけによって1…
ページ上部へ戻る