熊本 焼き肉を味わう

本格的な熊本 焼き肉を味わえる焼肉いしいは、食べ放題となっています。料金の詳細は公式サイトに掲載されています。たとえば、成人男性の場合は、90分3,880円、120分4,320円、小学生未満の場合は90分でも120分でも500円です。三歳未満は無料、65歳以上は500円の割引となっています。さらに「学生向け団体割引」と「大人向け団体割引」もあります。詳細はお店へのお問い合わせでご確認ください。

焼肉いしいでは、黒毛和牛、国産とり、豚バラなどが食べ放題のメニューになっており、様々な味が楽しめます。あなたは、どんなお肉を食べてみたいですか?黒毛和牛であれば、ロース、カルビ、モモ、レバー、ホルモンといった部位が楽しめます。食べ放題ですので「ひたすら好みの部位だけを食べ続ける」といった楽しみ方もあるでしょう。

焼肉いしい
http://yakiniku-ishii.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年は、経営学において、感情の研究に関心が集まっています。現代の多くの企業はサービスを提供することを…
  2. 1.節電・省エネの事例2.次世代節電ユニットecomoの導入例1. 節電・省エネの事例今後の企業戦略…
  3. 一般財団法人DEVNET JAPANは、NPO・NGO組織です。ガリ前事務総長らの働きかけによって1…
ページ上部へ戻る