こだわりのスープと麺が絶品の筑紫野市 ラーメン「住吉ラーメン太閤」

私は筑紫野市内に住む会社員です。昔からラーメンが大好きで、九州を中心に様々なラーメンを食べ歩いています。先日、会社の同僚に美味しいラーメン店を教えてしてほしいと頼まれたので、筑紫野市 ラーメン店「住吉ラーメン太閤」を紹介しました。

このお店のラーメンはスープにこだわりをもっていて、豚骨なのにあっさりしているのが特徴です。下処理をしっかり行った白濁スープは絶品の美味しさです。私のおすすめのメニューはネギ山です。契約農園から毎日届く新鮮なネギは、苦みが抑えられた甘みのあるものです。また、何度も試作品を作って決めたという太閤オリジナルの麺は、もちっとした食感とつるつるした喉ごしがくせになりそうです。今までいろいろなラーメンを食べましたが、このお店のラーメンは大変満足できます。同僚も「美味かった」と喜んでいました。私もまた食べに行きたいと思います。

住吉ラーメン太閤
http://taiko2003.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年は、経営学において、感情の研究に関心が集まっています。現代の多くの企業はサービスを提供することを…
  2. 1.節電・省エネの事例2.次世代節電ユニットecomoの導入例1. 節電・省エネの事例今後の企業戦略…
  3. 一般財団法人DEVNET JAPANは、NPO・NGO組織です。ガリ前事務総長らの働きかけによって1…
ページ上部へ戻る