高崎 喫茶店 のコーヒーへのこだわり

高崎 喫茶店のカフェ・クレッセンドで最もこだわっているのがコーヒー。オーナーさんが一番プッシュしたい飲み物です。お客様にぜひ飲んでもらいたいという強い願望により選んだ厳選コーヒーはとても美味しいんです。オーナーさんが自ら選び抜いたコーヒー豆は主に外国産のものがメインであり日本では見かけないプレミアなコーヒー豆を使用しているのでカフェ・グラッセンド限定と言ってもいいくらいマイナーなコーヒーなのです。

また、週替わりで二種類のコーヒーを出していて毎週違ったコーヒーを飲む事ができるのでコーヒー好きにはすごく嬉しいですよね。オーナーさんが独自でコーヒー豆を挽き立てているので一杯、一杯に愛情たっぷりこもっているコーヒーはさらに美味しさ倍増であり飲んでみる価値ありです。ぜひ高崎 喫茶店のカフェ・クレッセンドに来てオーナーさんこだわりのコーヒーをのんでみては?

カフェ・クレッセンド
http://cafe-crescend.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年は、経営学において、感情の研究に関心が集まっています。現代の多くの企業はサービスを提供することを…
  2. 1.節電・省エネの事例2.次世代節電ユニットecomoの導入例1. 節電・省エネの事例今後の企業戦略…
  3. 一般財団法人DEVNET JAPANは、NPO・NGO組織です。ガリ前事務総長らの働きかけによって1…
ページ上部へ戻る