和菓子屋さんで青梅 スイーツを楽しむ

水ようかんは和のスイーツの中でも人気のあるお菓子です。柔らかくあっさりとした味わいの水ようかんは、冷やして食べるとより瑞々しい食感を楽しめます。青梅 スイーツ「おやつ工房魔法の黄色い靴」は青梅市にある和菓子屋さんで、機械を使用しない昔ながらの手作りにこだわった水ようかんを作っています。添加物や合成保存料を使っていないので、小さなお子様でも安心して食べられます。

お茶菓子としても親しまれている水ようかんは、おやつだけでなく手土産として持参しても喜ばれることでしょう。柔らかな食感で、お子様からご年配の方まで年齢を問わず喜んでいただけるスイーツです。夏の暑い時期などは冷たい水ようかんで涼を感じることもできます。

青梅 スイーツのおやつ工房魔法の黄色い靴ではお菓子の一つ一つにこだわりを持って作っています。青梅市に行く機会があればぜひ立ち寄ってみてください。

おやつ工房魔法の黄色い靴
http://oyatsukobo.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年は、経営学において、感情の研究に関心が集まっています。現代の多くの企業はサービスを提供することを…
  2. 1.節電・省エネの事例2.次世代節電ユニットecomoの導入例1. 節電・省エネの事例今後の企業戦略…
  3. 一般財団法人DEVNET JAPANは、NPO・NGO組織です。ガリ前事務総長らの働きかけによって1…
ページ上部へ戻る